big1kaito’s blog

TEL 09037671130

1月21日 日中

今年は雪が降りませんが、風のきつい日多いです。

今日も結構な波ありました。
f:id:big1kaito:20180122055934j:image

あじ、チダイ、小マダイ、ガシラ、かわはぎポツリポツリでした。
f:id:big1kaito:20180122070050j:image

釣果の一部...

別船はジギングでひらまさ゛ゲット゛もっと流したかった様ですが、風波強くなり渋々湾内へ入ったそうです。
f:id:big1kaito:20180122070659j:image
f:id:big1kaito:20180122070710j:image
f:id:big1kaito:20180122070718j:image
ひらまさは70と75㎝でした。あとはがしら、れんこ、えそでえそは沢山ヒットしたそうです。

ほんま~雪降りません ・・・雪かきせんでもええゆうことは、ありがたいことなのですが...そういえば同級生゛今月第2子生まれるよ~゛と言ってましたが、生まれたんかな~、元気やなー、かわいいやろうな~。

おれはまだまだ先のことやけど゛孫゛の顔見れたらいいわ~...その時はお爺ちゃんやね😅トホホ