big1kaito’s blog

TEL 09037671130

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30 大島沖

今日も快晴、べた凪ぎでした。 少し夜釣りもやる予定で14時出船しました。 ふかせからスタートしましたが潮流れずほぼ真下で根掛かり❗️表層だけながれてましたで、夕方は人工漁礁に移動して天秤仕掛けでやり、大アジと40センチ前後のマダイのプチラッシュあ…

5/29 大島沖深夜

マイカ狙いの深夜便で9時前に出船しました。 大きなマイカがポツリポツリとスルメイカ混じりで上がってました。 トップの人でマイカ22杯、スルメイカ10杯でした。 https://youtu.be/T_jV4PyMZb0

5/29 大島沖

今日はアジ五目で朝6時に出ました。 快晴、べた凪ぎでした。 小振りなアジも混じりましたが大アジ、そこそこのアジが沢山釣れました。他にもチダイ、連子鯛、クロソイ、カサゴ、マトウダイ、カワハギ等も色々釣れ14時納竿しました。 https://youtu.be/2VhSDS…

5/27 大島沖

今日は五目やるとのことで胴付仕掛けを準備して12時過ぎに出船しました。 連子鯛、チダイ、マアジとぼつぼつ釣れました。夜釣りでイカ、大アジもやって9時半納竿しました。 大アジは一人やってましたが良く釣れてました、マイカは2~10杯、スルメイカ0~4杯

5/23 大島沖

13時に出船しました。 日中はさっぱりでしたが夕まずめにバタバタと大アジ、連子鯛上がってました。夜釣りも少しやってマイカ、スルメイカを各人数杯づつ釣り9時に納竿しました。

5/22 大島沖

昼前に出船しました。 ふかせでたい、ハマチ、イサキぼつぼつでしたが、段々当たる間隔が開いてきて夕方前には当たらなくなったのでいかポイントへ移動しました。 数は今一つでしたが大きなマイカ上がりました10時に納竿しました。57センチ

営業再開のお知らせ

5/11より営業します。

休業のお知らせ

突然ですが少しの間遊漁船業お休みします。 ちなみに感染したわけではありません、今のところ元気にしていますし再開したら全力で働くつもりです。 休業は5月いっぱいを目処にしていますが、今まで経験したことがないことが起きているのでどうなるか予想がつ…