big1kaito’s blog

TEL 09037671130

2月24日 浦島・沖めばる~大島沖・アジ ガシラ

福井は56豪雪以来の大雪!となりましたが幸いにもここ若狭の方は大した影響もなく(多分お客さんはここも凄いことなっていると思ってるはず)・・・でもとってもお暇です!

だいぶ春めいてきました🎵

久しぶりの釣り~、     ですが❕起きて予報みたらまた悪くなっている‼げっ

今日は浦島で沖めばる狙いもってくれ~、と願いつつ5時すぎに出船❗

ボイント到着しましたが、風きつく!海上まっ白け!誰も来てない、浦島貸切状態...とりあえず釣り開始。


f:id:big1kaito:20180225043632j:image
f:id:big1kaito:20180225081839j:image


f:id:big1kaito:20180225043713j:image
f:id:big1kaito:20180225043729j:image
f:id:big1kaito:20180225043739j:image
f:id:big1kaito:20180225043750j:image

f:id:big1kaito:20180224200110j:image
f:id:big1kaito:20180224200128j:image
f:id:big1kaito:20180224200142j:image
f:id:big1kaito:20180224200151j:image

小振りでしたがクーラー賑やかになりました。


f:id:big1kaito:20180225043830j:image

沖めばる  15~27㎝  180尾

カサゴ      20~35㎝    10尾

マアジ      25~35㎝    10尾

クロムツ  25~35㎝      5尾

どうにか1日やれましたが!浦島では風きつく1日やることできず、途中からは近くでやりました。船酔いされた方も居られましたが、最後までやられてました。

 

56豪雪...高校生やったような..大雪あったな..同級生のオヤジの船、雪で転覆した  って言ってたのあの頃かな?... もう雪の心配は無さそうですが、これからは花粉やね!毎年、この時期は困りますね😅....沖に居ると全然大丈夫なんやけど....。