big1kaito’s blog

TEL 09037671130

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/28 GENTATU3

今日はヒラマサよく釣れました。 少し気を抜くと根に入られたりもしてましたが引きあじ充分堪能されたようで昼過ぎには゛もうええ゛となり帰港しました。 ヒラマサ 65~70㎝ 38尾 マダイ 75㎝ https://youtu.be/HdlV__Ynpqk https://youtu.be/iZNJL5jrRUY ht…

6/27 半夜イカ

半夜のイカ釣りで4時半に出港しました。 イカはだいぶ差が出ました⁉️2杯からトップはマイカ44杯とスルメイカ2杯でした。

6/27 湾内キス

6時出船、10時納竿。 https://youtu.be/cuA1SJSNphQhttps://youtu.be/IzNH4p_c1UY https://youtu.be/vpNkf4z4cdg

6/26 大島沖半夜 イカ🎵

少し魚をやってから半夜イカでした。 マイカ釣りいい感じになってきました‼️ トツプは36杯、船中136杯。 サイズも良かったです。

6/21 gentatsu

今日は潮が速かったです、その中を皆手巻きリールでやり通しました。 魚はポツリポツリ上がってました。 3時に餌無くなったので納竿しました。 ヒラマサ 63~70㎝ 6尾グレ 35~45㎝ 5尾 イサキ 30~42㎝ 6尾 石鯛、かわはぎ おまけ動画 https://youtu.be/0ql…

6/20 大島沖

PM1時に出船しました。 はじめは五目でおみやげ狙いでやりましたが1、2投は釣れるのですが後が続かず、全然貯まりません❗️ 4時になったので堪らずふかせポイントへ イサキ、ハマチは流す度に釣れてました。 https://youtu.be/vGSPnt0jDe8 半夜のイカははじめ…

6/18 大島沖 大アジ

午後から雨の予報でしたが出船時の9時半にパラパラ降りだしました。 今日はアジの食い良かったです。 30㎝越えるアジで'40㎝越えるのも時々上がってました。 6時頃から雨と風が強くなり納竿しました。 https://youtu.be/2GCH_0j9ZpU マアジ 30~46㎝ 85尾 サ…

6/16 湾内 キス

今日は午前中の湾内キス釣りに出ました。 曇っててそれほど暑くならず釣るには良かったですが魚の食いは渋々でした。 3人でキス43尾にアジ、イイダコでした。 最長寸は24センチでした。

6/13 大島沖

朝土砂降りのあめでしたが12時の出船時にはおさまってました。午後からはそれほど激しく降らず曇ってるおかげで暑くもなく良かったです。 たい、イサキ、ハマチ、ヒラマサ、グレ等ふかせでよく釣れました。 半夜のイカはさっぱりでした。 https://youtu.be/V…

6/10 大島沖午前便

朝の涼しい時間を狙って出船しました。昼近くになると風も弱くなり暑くなり12時に納竿しました。 大アジ、チダイ、連子鯛、カワハギ、カサゴ、イトヨリダイ等ボツリポツリでした。 https://youtu.be/L4fVebihO5gこれが一番賑やかなクーラーでした。

6/7 大島沖

9時半に出船しました。 昨日の波は残ってましたが、帰る頃には無くなってました。 はじめは鯛五目で漁礁をまわりましたが鯛は来ず、アジも単発ですぐに餌取りが入ってきて釣果は延びませんでした。3時頃からふかせポイントに入りイサキ、鯛、ハマチとぼつぼ…

6/6 大島沖

半夜もやるので2時に出船しました。 今日は波が段々高くなりましたが船酔いもされず12時の納竿までやりました。 潮の流れが悪く良く絡みました。 チダイ、連子鯛、マダイがぼつぼつ釣れて大アジも夕方期待しましたがそれはさっぱりでした。 マイカはスルメイ…

6/2 大島沖 五目

今日は色々釣りたいとのことでサビキでやることに、昼前に出船しました。 日中はすぐに食い止んで移動、食い止んで移動で拾い釣りでしたが夕方はアジが良く釣れてくれました。 https://youtu.be/Yg0NKVTukLoチダイ、連子鯛、マダイ、カワハギ、アジでした。…

5/31 大島沖ジギング&タイラバ

南風ざわざわ曇り時々雨、暑くもなく寒くもなく釣日和でした。少し船流れすぎかな⁉️ツバス、ごーまるマダイ、アオハタ、カサゴ、サバでした。 一発!途中から巻けなくなり出ずっぱりでラインブレークありました。 ↓こいつかな‼️ ⬆️小浜の港に時々水揚げされ…