big1kaito’s blog

TEL 09037671130

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊してもた。

時計早朝3時30分、何でこんなに早く鳴るんや💢😠💢おとといの設定のまんまや💢💢💨ん〰。昨日鳴らんかったけど⁉あんまり考えすoff、睡眠ON。⬅はっきり覚えてる。 4時45分、ギョーっ!鳴った携帯の表示に!今日はキス♥、大好きなキス!今年初めてのキスなのにー、初キス♥♥…

胴突き仕掛け 鯛五目で出船

昨日は出られなかったので少しモヤモヤでしたが、今日は一転良い天気、うねりは少し残っていましたが波もおさまり11時に出港しました。一発目のポイント、アレっ?当たりなし少し待っても?何も釣らずいきなり移動。1回の表、3者連続三振、チェンジみたいな。…

三便取り止めにしました

本日は波高く昼間の鯛釣り、夜のスルメ、あと別船の半夜でまいか&スルメと3便中止となりました。予定されてた方残念でしたが、また遊びに来てください。土曜日は応えますね、今日は収入ゼロですが明日は出れるでしょう。 3月下旬に観光協会で旅行したときに…

たい五目 胴突き仕掛け

本日は胴突きサビキにてタイ、鯵五目で大福丸にて9時に出港しました。チダイ、レンコ、真子鯛、アコウと釣れました。今日は鯵の顔を見れずに4時に帰航となりました。前回の胴突き仕掛けの時よりチダイ、レンコの喰いは良かったですがもう少し釣れて欲しかっ…

完全ふかせ 真鯛満開

10時出船、完全ふかせの真鯛釣りでした。波もなくべた凪でした。初流しからヒットし6時半すぎの納竿まで釣れてました。サイズは30センチ前後がほとんどでした。ハリス飛ばされもありましたが大きいのは68、58センチの2まいでした。まだい 25~68㎝ 51尾その…