big1kaito’s blog

TEL 09037671130

7/10 イカメタル大会 inおおい

3回目の大会となり今年は2隻とも参加しました。途中雨にも降られましたか大きなトラブルもなく、イカも釣れて良い大会になったと思います。おおいのつり大会に参加された釣り人の皆さんありがとうございました。またうちは船出しただけでしたが準備、運営、片付け等関わった皆様ご苦労様でした、コロナ渦でたくさんのイベント等が中止になるなか反対する声もあったとは思いますが成功裏に終われたことは゛大大称賛゛に値すると思います、僕自信は今年初めて参加させてもらいましたが良い高揚感味わえましたありがとうございました。小さな町ですがこの大会が釣り人だけじゃなく地域全体の盛り上りやおおい町を訪れる人の誇りになればなと思います。以前遊漁船の会長さんがこの大会がおおい町のイベントのひとつとして大火勢の様に根付いてくれたらな~と言ってましたが規模は全然(花火でもあげてくれんかなwww)及びませんが、もうそうなってるんじゃないかと・・・これからも微力ながら応援、協力していきたいと思います。


f:id:big1kaito:20210711085553j:image
f:id:big1kaito:20210711085611j:image
f:id:big1kaito:20210711085625j:image
f:id:big1kaito:20210711085655j:image
f:id:big1kaito:20210711085526j:image

https://youtu.be/RJGUAJhIECI