big1kaito’s blog

TEL 09037671130

三便取り止めにしました

本日は波🌊高く昼間の鯛釣り、夜のスルメ、あと別船の半夜でまいか&スルメと3便中止となりました。予定されてた方残念でしたが、また遊びに来てください。土曜日は応えますね、今日は収入ゼロですが明日は出れるでしょう。
f:id:big1kaito:20170527155249j:plainf:id:big1kaito:20170527155259j:plain
3月下旬に観光協会で旅行したときに朝日が綺麗だったので撮りました。前日仲居さんが「朝、風呂から日のでみれますよ〰、綺麗ですよ〰。」と言って貰っていたのに部屋から撮りました。
f:id:big1kaito:20170527160055j:plain
淡路の鯛甘くて美味しかった、当然身はキュッと締まってました。おれみたいに?
f:id:big1kaito:20170527160410j:plainf:id:big1kaito:20170527160423j:plainf:id:big1kaito:20170527160446j:plainf:id:big1kaito:20170527160500j:plain
色々お願いしてきました。
賑やかな人たちばかりで楽しい時間すごさせて頂きました。淡路は3月でしたがポカポカ暖かかった、海も瀬戸内海で時化る事も少ないんやろうな、あーあ!羨まし。