big1kaito’s blog

TEL 09037671130

寝坊してもた。

時計早朝3時30分、何でこんなに早く鳴るんや💢😠💢おとといの設定のまんまや💢💢💨ん〰。昨日鳴らんかったけど⁉あんまり考えすoff、睡眠ON。⬅はっきり覚えてる。

4時45分、ギョーっ!鳴った携帯の表示に!今日はキス♥、大好きなキス!今年初めてのキスなのにー、初キス♥♥約束は4時半❗15分もオーバー今行く、すぐ行く、帰らないで。目やにつけたまま、歯も磨かず初キスなのに〰。餌買って???5時5分到着、怒って帰ってなかった🎵ふーっ。意外と笑顔…呆れてる。5時6分出港しました、勿論釣りです、キス釣り!!。遅れを取り戻す為アクセル高め、ポイントは昨日やってた船長に聞いてある攻め方も、そこはバッチリ調査済み。


f:id:big1kaito:20170530220851j:image

なんかバタバタしたけど一匹目上がって落ちついた。ふぅー。腹へった。何も食ってねー。嫁さんこれ持っていきなと4個入りのあんパン出してくれてたけど😅…忘れた。😵💧キスうまそ〰❤でもな〰。カモメ🎵やきとり❤フンした。拭けよっ!浮いてる。洗えてる?


f:id:big1kaito:20170530232400j:image
寒天に見えてきた。あっ、くずまんじゅう〰❤。

f:id:big1kaito:20170530220908j:image
f:id:big1kaito:20170530220931j:image
f:id:big1kaito:20170530220953j:image
f:id:big1kaito:20170530221006j:image
f:id:big1kaito:20170530221030j:image
f:id:big1kaito:20170530221047j:image
f:id:big1kaito:20170530221110j:image
4名様 キス12~26.2㎝ 102尾あと鯵もちょっとだけ。
あれだけ他のポイントいってもあかんぞ、釣れんぞ、と言われていたのに今日は釣れるかも😃4箇所やって各ポイント30分で2、3匹。無駄な2時間半。あわててラスト1時間半最初のポイントへ。そこで30匹ほど釣れました。😵💧150匹は行ってたな😅トホホ。昨日もそうやったらしいけど当たりは出るけどかからない、なるほど巻いとる途中で外れたりと多かった。まだちょっと食い気が無いんかね。活性が上がれば沢山釣れるようになりそう。今日は少し悔いの残る甘酸っぱい?…初キスでした。