big1kaito’s blog

TEL 09037671130

9/21 大島沖 午前便

昨日のイカ釣りは散々でした。どこへ行ってしまったんやろう?と思うくらいつれませんでした。あれだけいっきにいなくなるとは、おまけにサゴシに仕掛けは切られるし・・・ボヤキはこれくらいにして、今日は気分一新!朝5時に出船、地元の企業の釣り大会雨は降ってましたがみんなやる気満々でアミエビを準備してましたが中にはオキアミ持参で大物狙いの人も、まさかと思ってましたが見事‼️大鯛釣られてました🎵連子鯛、チダイ、カイワリはコンスタントに上がっていて時々型のいいアジ、サバが釣れてました。
f:id:big1kaito:20190921132533j:image75㎝マダイ


f:id:big1kaito:20190921132602j:image55㎝たぶんチダイこんな大きさのチダイ始めてみました。

その他にチダイ、連子鯛、カイワリ、サバ、マアジ、合わせて100尾ぐらいでした。