big1kaito’s blog

TEL 09037671130

8/15 午後~半夜

今日は雲っていて過ごし安かったです。

”まずは鯛がつりたい、天秤でやりたい”とのことで3時に出船しました。

夕方にかけ餌とり少なくなっていきいい感じで鯛釣れだしてましたがイカポイント遠いので夕まずめは諦めて早めに移動しました。

でもイカポイント着いたときは真っ暗けでした。イカは後半食い悪くなりましたが終始ボツボツあがってました。
f:id:big1kaito:20180816004433j:image
f:id:big1kaito:20180816004052j:image
f:id:big1kaito:20180816004135j:image
f:id:big1kaito:20180816004154j:image
f:id:big1kaito:20180816004333j:image
f:id:big1kaito:20180816004351j:image
f:id:big1kaito:20180816004412j:image
f:id:big1kaito:20180816004606j:image
f:id:big1kaito:20180816004616j:image
マダイは9尾とあとれんこ、ちだい、かわはぎ。まいかは8~35ハイで91ハイ、あとスルメイカ数ハイでした。

台風大丈夫なのかと思ってましたがグイッと東に曲げましたね😅明日、明後日は無理のようです。幾つ来るねん❕って通り過ぎたら少しは涼しくなって欲しいですね。