big1kaito’s blog

TEL 09037671130

9月13日 午後~半夜

今日は快晴釣り日和。

魚&イカで2時半出船。

エソの猛攻にあいながら鯛、さば、かいわりぽつりぽつりでした。エソの活性ハイテンション‼凄まじかったです。アジ少なかったです。


f:id:big1kaito:20170914002805j:image
f:id:big1kaito:20170914002814j:image
f:id:big1kaito:20170914002856j:image
f:id:big1kaito:20170914002913j:image
f:id:big1kaito:20170914002923j:image
f:id:big1kaito:20170914002932j:image
f:id:big1kaito:20170914002944j:image
f:id:big1kaito:20170914003012j:image

6時いかへ

8時頃にバタバタっと釣れて、9時頃から食い悪くなり10時頃にはバッタリと止まりました。22時半納竿しました。
f:id:big1kaito:20170914003025j:imageトップで20ハイ

まいか  70はい。

潮の流れはやく久しぶりにシーアンカーで流しました。上と下で流れが違うようで、離れていても結構絡みました。船も2,5海里流されました。こんだけ流されると良くないですよね。ダブル、トリプルもあったんですがね。

 

今日はエソの襲来でしたが、今週末‼台風です!こればっかりは・・・自然の摂理‼仕方ないです。雨が降ってもそのあと必ず晴れがある!仏滅の次は大安の様に・・・この後何か良いこと無いかな〰。