big1kaito’s blog

TEL 09037671130

7/14 釣り体験


半夜便まで時間が空いたのでキャンプ場の船釣り体験手伝って来ました。

親子3組乗せて7時半に出船しました。

納竿は10時半の3時間の釣りです。
f:id:big1kaito:20180714184940j:image
f:id:big1kaito:20180714184952j:image
f:id:big1kaito:20180714185008j:image
f:id:big1kaito:20180714185143j:image
f:id:big1kaito:20180714185214j:image

10~20㎝くらいのアジは入れ掛かりでした。

子供たちは1時間くらいで飽きて来たようなのでポイント替えてアジはあまり釣れませんが他のものが釣れるとこ・・がしら、あこう、ベラ等そこで2時間ほどやって帰港しました。

お父さんたちは餌つけ、魚外しで大変そうでしたがそれなりに楽しんでおられました。

キャンプ場にお越しの際は親子で参加されてみては、秋には一回り大きくなったアジやあこう、がしらまた回遊してくれば、つばすやひらめ、たい、さごしも釣れますよ~。

 

親子連れみとったらもう夏休み始まるんやな~って・・・。