big1kaito’s blog

TEL 09037671130

10月1日 午後~イカ

衆議院解散で小池さんを中心になんか色々騒がしいですが、小池旋風吹くんですかね~。ここ若狭は・・・僕が知らないだけかもしれませんが吹いてません!遠くで大型台風が発生してそのまわりだけ被害があり、少し離れたところは影響ない、みたいな。小池台風どこを通過していくんですかね。どんどん発達して大型台風日本列島横断!となるのかな?・・・

ちなみに今日の海上は凪ぎです。

ふかせ&イカで1時出船。

ひとつ目のポイント!良い感度あり!1投目45㎝マダイと60㎝メジロ2本♪いい感じ🎵

4時半まで粘りましたが40~50㎝マダイ3尾追加しただけで我慢しきれず移動しました。

移動し夕まずめは大鯛はありませんでしたが、イサキ混じりで入れ食いでした。

まいかはポイント到着遅かったので、みんなの沖へまわってやりました。

集魚灯点けて直ぐから乗り、納竿の10時までボツボツ上がりました。たな深く数は沢山ではありませんでしたが、トップで47ハイでした。深くていやになったのか9時前に納竿した人もいましたが・・・

 

マダイ     30~50㎝  22尾

メジロ          60㎝        2尾

イサキ     25~41㎝   5尾

まいか     11~30㎝   90杯

 

f:id:big1kaito:20171002095822j:image

写真は↑これだけでした。大きいの釣れたら撮らせて貰えたんでしょうが・・・

 

最初の話に戻りますが、僕は原発賛成、改憲OKで自民党です。

甥っ子にベイビーちゃんが・・・どっちて聞いたら”ボーイ”  ”キャッチボール出来るね🎵”

大国にならなくても、将来、永遠に楽しく親子キャッチボール出来る様な生活が送れる国であるなら共産、社会、民進、希望、自民約束してくれるなら何処でも・・・勿論そこを目指してるんでしょうが?・・・結構ウソつき多いしな・・・ウソつかない人っておらんかもしれんけど・・・これ以上書くとたたかれそうなので・・・誰もお前みたいなしょーもないヤツ叩かんてか・・・どうせ叩かれてもホコリと鼻水しかでません!けどね😅