big1kaito’s blog

TEL 09037671130

8月21日 午後~半夜

今日も魚のちイカで早めの12時半出船。

晴天 ・・・激熱です。風があってどうにか過ごせました。魚は餌取り多くもあこう、ちだい、まだい、さばでゆうまずめには型の良いアジが上がってました。

イカは魚を最後までやったので最後の到着、他船の沖へ回るか、手前でやるかでした。いいスペース空いていたので入ろうと向かっていましたが、沖回った船何杯かあがり釣れそうとの連絡あり沖へ周り広い所でやりました。やり出しから釣れ出しボツボツ止まることなく23時の納竿まで釣れてました。
f:id:big1kaito:20170822063257j:imageキジハタ35センチ
f:id:big1kaito:20170822053726j:imageマダイ35センチ
f:id:big1kaito:20170822053746j:imageマダイ75センチ
f:id:big1kaito:20170822053802j:imageマダイ51センチ
f:id:big1kaito:20170822053815j:imageマアジ35センチ
f:id:big1kaito:20170822053827j:image
f:id:big1kaito:20170822053838j:image
f:id:big1kaito:20170822053850j:imageまいかトップ135ハイ

マダイ      35~75センチ   3尾

ちだい      27~33センチ   5尾

キジハタ 30~35センチ    2尾

マアジ      30~36センチ   7尾

他かいわり、鯖15尾

 

久しぶり、ほんと久しぶりイカ釣れました。船も週末に比べれば少なく全般的に釣れた様です。さー明日も突撃だーッと思いましたが明日はイカ予約ありませんでした。チャンチャン❗