big1kaito’s blog

TEL 09037671130

8/10 大島沖半夜

暑い日が続きます、今日はイカ釣りのみで出船しました。

夕方北よりの風が吹き波も出ましたが帰る頃にはだいぶ治まっていました。一人はじめての船釣りでだいぶ頑張って釣られてましたが船酔いには勝てず後半はダウンでした。

はじめは鉛スッてに型の良いイカ乗ってました、後半は豊後スッてに小振りでしたが良く乗ってました。
f:id:big1kaito:20190811121420j:image73㎝

イカベイトで釣られました🎵
f:id:big1kaito:20190811121449j:image

マイカ 5~41ハイ  船中 131ハイ

スルメイカ 10ハイ

昨日もトップは40ハイで今日も41ハイ!船中は今日の方が多かったかな、釣果写真とりたいのですが最近スマホの充電が全然で・・て言うかスマホのバッテリーがダメなのか、長いこと使ったしそろそろ交換かな・・・