big1kaito’s blog

TEL 09037671130

7/27 半夜イカ釣り

こんな時期に上陸する迷惑な台風、おまけに週末・・・とりあえず大きな影響もなく出船出来ました。磯渡しは潰されましたが・・・・

昨日は2回も移動して大した釣果上げられませんでしたが、今日は8時頃からよい感じで釣れてました、型の良いのも時々あがってました。しかしだんだんと食いも悪くなり11時前に当たりが止まってしまったのでそこから減灯したら、また釣れだし12時までやって納竿しました。


f:id:big1kaito:20190728014631j:image
f:id:big1kaito:20190728014650j:image
f:id:big1kaito:20190728014701j:image
f:id:big1kaito:20190728014716j:image
f:id:big1kaito:20190728014728j:image
f:id:big1kaito:20190728014739j:image
f:id:big1kaito:20190728014753j:image

マイカはトップで35ハイ、次は34ハイ・・船中は145ハイでした。

インバウンドで迷惑行為が問題になってますが落としてくれるお金はその地にすれば財源になるわけで良いこともあるようですが、今年はいくつ上陸するか分かりませんが台風の”インバウンド”はなにも良いことが無いようで要りませんな😃