big1kaito’s blog

TEL 09037671130

8/12 サバ、アジ、まいか

午後から空いたので連絡したら”相棒いかれんけど行くわ”で出船しました。

台風過ぎて少しはましになり3時に出ましたがまだまだ暑いですね。

覚悟してましたがサバばかりでした、イカ釣も近くでやるため大きく移動せずサバをかわそうと色々やりましたが餌撒いてしばらくすると寄って来て離れていきません…大きなマサバも釣れて良いんですが・・サバしか釣れんとね嫌になるし、仕掛けはまつるし…。

イカはボチボチ釣れて11時に終わるのが勿体無いぐらいで今日は失速せずまだまだ釣れてました。アジも良く釣れてました”これせんかったらイカもっと釣れてたな”って言ってました。
f:id:big1kaito:20180813075553j:image

f:id:big1kaito:20180813075626j:image


今日の釣果は、まいか 56ハイ、サバ、アジ、マダイでした。

本日でサザエ渡し終了しました。期間中は沢山来てくださりありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

イカ今日は良い釣れかたでした、明日も釣れますように~🎵