big1kaito’s blog

TEL 09037671130

5/4 大島沖 マダイふかせ

今日の予報、突風、雷、竜巻注意報とかいってましたが、そんなに悪くなる気もせずお客さんも”来る”とのことで9時過ぎに出港しました。

鯛は先日同様30㎝級が釣れましたが、他の魚アジとかも釣りたいと言っていたので風で船の位置が動いたのでやり替えついでにほかのポイントも何ヵ所かまわってみましたが残念な結果に....もっと大きく移動すれば...でもお土産分はどうにかとれました?かな‼
f:id:big1kaito:20180504205029j:image
f:id:big1kaito:20180504205044j:image

マダイ  27~44㎝   41尾

あこう  2尾

かさご  10尾

いさき  2尾

海况は空は一時”雨”来ましたが大したことなく、うねりはありましたが風も強く吹くこともなく風波も出来ませんでした。

前日、京都ではミニボート転覆したそうですが...あの予報でミニボートは”むぼうーと”しか言いようがありませんね...。

1人うねりで酔って寝てた人居ましたが😅どうにか1日遊んでもらえたんかな。