big1kaito’s blog

TEL 09037671130

10月27日 午前~午後

波なし、風なし久しぶりの好天に恵まれました。

とりあえずマダイ狙いで10時に出港しました。

上層の潮は早く中、底は流れてない
か、ほんの少し逆方向のような・・・第1投からいきなり鯖ラッシュ・・・鯛、アジ顔見せる程度、その後餌とりの猛攻にあい移動。

胴突きがメインだったので色々釣れるとこへ。れんこ、ちだい、マアジがボチボチ釣れ、アジは大型でした。
f:id:big1kaito:20171027185907j:image
f:id:big1kaito:20171027185940j:image
f:id:big1kaito:20171027185952j:image
f:id:big1kaito:20171027190004j:image
f:id:big1kaito:20171027190019j:image
f:id:big1kaito:20171027190054j:image

f:id:big1kaito:20171027190136j:image
f:id:big1kaito:20171027190150j:image
f:id:big1kaito:20171027190204j:image
f:id:big1kaito:20171027190214j:image

大きいアジはまーまー釣れ、夕まずめ鯛やりましたが不発に終わりました、すんまへん😢⤵⤵....。5時すぎに納竿しました。

 

夜釣りで青物やメタボイカ良く釣れてるそうで、明日の半夜は青物で行ってきます。

 

心配してた台風はだいぶ逸れてくれる様でやれやれですわ。