big1kaito’s blog

TEL 09037671130

8月15日 1日通し

朝8時の出船。深夜0時頃から降りだした雨あからず出港時も降っており、結局夕方まで降ってました。くそ暑いのもたまりませんが、雨もまた鬱陶しいですね。この時期の暑さ半端ないですから涼しい分ましかな!?


f:id:big1kaito:20170816143141j:image
f:id:big1kaito:20170816143158j:image
f:id:big1kaito:20170816143215j:image
f:id:big1kaito:20170816143231j:image
サバはよく釣れました。たぶんサバだけ狙えば1日中喰っていたと思います。サバしか釣れないのに午前中だいぶ辛抱してもらいましたが、これしかつれなかったので、さすがに移動しました。でもどこもパッとしませんでした。ゆうまずめもアジがおおあじまじりで何尾か上がっただけでドカーンは無かったです。雨のなか気持ち切らさず最後までやっていただきましたが、期待に添えずすいませんでした。
リベンジしたいですね。