big1kaito’s blog

TEL 09037671130

8月4日 半夜釣り

台風5号こちらへ来そうですね。長いこと太平洋ウロウロしてましたがようやく抜けてくれそうですが、その間に11号までできてたんですね。

風があって涼しいんですがねー・・・

半夜のみの出船。

思ったところ留められて満足でしたが、沖もイソも西も東もスペースいっぱいあるのに・・・

集魚灯点けるまで時間あるので魚も、


f:id:big1kaito:20170805103128j:imageチダイ
f:id:big1kaito:20170805103154j:imageさば
f:id:big1kaito:20170805103213j:image馬面
f:id:big1kaito:20170805103238j:imageおおあじ


f:id:big1kaito:20170805105839j:imageがしら、ダブルで

ゆうまずめというのもあってバタバタとあがりました。


f:id:big1kaito:20170805104005j:image
f:id:big1kaito:20170805104023j:image
f:id:big1kaito:20170805104040j:image

はじめはいい感じだったんですが・・・


f:id:big1kaito:20170805104222j:imageあじは夜も釣れてました。
f:id:big1kaito:20170805104235j:image活きイカで釣りました、この後も大きな当たりありよく引いてましたがハリス切れでした。
イカあまり釣れないので移動も考えましたがイカの良い情報もなくアジも釣れてたので時間までやり通しました・・・