big1kaito’s blog

TEL 09037671130

7月29日 大島沖

10時出船の予定でしたが丹波辺りで大渋滞らしく到着11時でした。

夏休みなんですね。いいねファミリーで・・

うちはもう無いですね、1人は社会人でたまーにしか帰って来ないし(4月から2回くらいしか見てない)入った会社いい雰囲気で楽しくやってるみたいで!そりゃー中々帰って来ないわな。しゃーない。

あと2人は高校生ですがこの前”焼き肉行こ”あっさり拒否されました。親離れというか、反抗期?親とおるのが恥ずかしいみたいな、そんな時期もあったようなそんなんかな。でももうちょっと頼って貰ってもいいぞ‼お金の事以外で・・てこれしかないけどね。さぁー頑張って働かなくッチャ‼

ポイント到着。鯛、えそ、カイワリの三連釣れてきました。
f:id:big1kaito:20170729221018j:image

しかしその後は続かず、ながーい間のあくポツーンポツーンでした。

また途中2人しんどくなり3時頃まで休んでました。

真鯛、チダイ、レンコ、かいわり、マアジ、かわはぎの釣果でした。サバは釣れなかったです、この前はいらんほど釣れたのに・・半夜のイカ釣り行きたいというワガママきいてもらい17時納竿とさせて頂きました。