big1kaito’s blog

TEL 09037671130

7月22日 午後~半夜

この潮いつになったら・・・

うちには高校生の子2人居ますが夏休みで今朝はゆっくりしてました。

昼から部活だそうです。オレもやってたなバスケ⁉補欠の補欠やけど、毎日行ってた気がする・・たぶん夏休みは行ってた。今になってしまえばいい思い出。

うちの子達もいつかいい思い出になる!家でTVやパソコン、スマホでは・・・辛い、苦しい、楽しい、嬉い部活以外でもいろんな人と接して感じて欲しいです。

 今日もなんでも五目から、のちイカ釣り。


f:id:big1kaito:20170722203744j:image
f:id:big1kaito:20170722203800j:image
f:id:big1kaito:20170722203811j:image
f:id:big1kaito:20170722203821j:image
f:id:big1kaito:20170722203832j:image
着いた当初は潮そんなに流れず ギり やれる感じでしたが夕方にかけ段々速くなりアンカーでやれそうに無いぐらい速くなりそうで…沖だししました。
f:id:big1kaito:20170722215808j:image

f:id:big1kaito:20170722230632j:image

レンコ、チダイ、カイワリ、さば、かわはぎぼつぼつ、あわせて60尾くらい

まいかはボウズも二桁もなかったです。

11時ぐらい終了しました。

毎日潮の緩い所探して 魚竿 …右往左往してます。

いい加減潮も夏休みして欲しいなそうせんと
こっちが夏休みになりそう。トホホ