big1kaito’s blog

TEL 09037671130

7月19日 午後~少しイカも。

午後1時蒸せかえるような暑さの中出船。

でも海は風があり幾分かはましかな。

時々風止むときありますが地獄です。

まずはサビキでなんなでもござれでスタート。

釣れるのはレンコばっかでかわはぎ、かいわれ等顔見せる程度です。本当のところはあじ欲しいのですが…当たりません。

じゃあ、いさきでもと行きましたが潮のながれ速く早々に退散!速すぎ‼

仕方なく潮の緩い所へ。

夕方に近づくにつれ、ふかせでポツポツ当りだし    


f:id:big1kaito:20170719205600j:image64㎝

f:id:big1kaito:20170719205640j:image

暗くなってやっとあじ

f:id:big1kaito:20170719205704j:image

f:id:big1kaito:20170719205751j:image

イカも

f:id:big1kaito:20170719205827j:image

まいか いい感じでした。
f:id:big1kaito:20170719234216j:image

沖漬け

f:id:big1kaito:20170719205905j:image

f:id:big1kaito:20170719234154j:image


f:id:big1kaito:20170719234243j:image

マダイ     25~64㎝     9尾

レンコ     15~30㎝    20尾

マアジ     20~35㎝    15尾

まいか     12~40㎝     41ハイ

チダイ、さば、いさき等

 

あじは日が落ちてから釣れ出しました。

まいかも良く41ハイはほとんど1人の釣果で沖漬けがしたいとのことでやりましたが、最近にしては終わるのが勿体無い釣れ方でした。ていうかイカの掛かりかた良くなってくるのかな?