big1kaito’s blog

TEL 09037671130

6月27日 玄達

釣り始めて少ししたら1人のお客さん釣りやめて寝だした?酔ったらしい…少し波はあるけど?何か様子が…どうもよく聞くと高血圧で薬飲んでるらしい。朝、薬は飲んで来たとのこと。

ここは玄達直ぐに帰れん。どうしましょ💧

でも、初めは寝てましたが起きて話ししてると少しづつ回復し   ホッ😃   1時間ほどで完全復活最後まで元気に釣ってました。

まずは沖めばる❗最近特に、魚種をたくさん釣りたい、て人多いです。

沖めばるはよく釣れ、花盛りじゃないけど沖めばる盛りって感じでした。
f:id:big1kaito:20170628102313j:image
f:id:big1kaito:20170628102413j:image

f:id:big1kaito:20170628120931j:image
f:id:big1kaito:20170628102442j:image

f:id:big1kaito:20170628121014j:image
f:id:big1kaito:20170628102517j:image

f:id:big1kaito:20170628114704j:image
f:id:big1kaito:20170628102608j:image

f:id:big1kaito:20170628102627j:image
f:id:big1kaito:20170628102645j:image
f:id:big1kaito:20170628102703j:image
f:id:big1kaito:20170628102718j:image
f:id:big1kaito:20170628102745j:image
早々にもういいとなって沖めばる終了。

潮も緩く船もポイントへ留めやすかったです。次のふかせは嫌な予感しかない。

あ~あ、自分の分⁉釣るん忘れた❗これ美味しい魚ですよね。

次のふかせは少〰ーしだけ流れてるのでどうにかなるかなと思い、色々やりましたがあきまへんでした。天秤でイサキ55匹釣ってさっさと退散しました。

タイラバでおおアコウ 48㎝!
f:id:big1kaito:20170628105250j:image

 

沖めばる  20~33㎝ 188尾

イサキ      27~35㎝   55尾

アコウ          48㎝           1尾

黒そい      25~30㎝      4尾    

カサゴ      20~27㎝      5尾

ハナダイ、クロメバル、ギャングかわはぎ


f:id:big1kaito:20170628110742j:image
f:id:big1kaito:20170628102728j:image
f:id:big1kaito:20170628110805j:image


 

これ書いとる 途中寝てしまいました、疲れた〰。遠いですわ、その分お客さんの負担も結構なもんで。

でも、ブログで釣果出すようになってほんと楽になりました。きっかけは”船長スマホで見れる様にして”見れるやん‼拡大していったら‼。釣果だけやったらブログで、ん〰面倒くさそうとおもいましたが、いざやってみると簡単、簡単写真を撮ったらそのままここに貼り付てあとはコメント入れるだけ(要らんことばっかりかいとるけど)、途中で電話掛かってきたり、書いてる途中お客さんの世話とかで中断して自動でオフモードになっていても残っているので、たぶん自動でバックアップしてくれてる。最短お客さん片付けている間に釣果載せれます。

港着いて゛船長もうでてるやん゛。

ちなみに操船中はしてません。