big1kaito’s blog

TEL 09037671130

2月25日大島沖ヤリイカ

今日はヤリイカ狙いでの出船でした。

金曜日に午前中だけで1人で10パイ越えたよ~との情報を得て、いざ出発しましたが、この前のヒラマサが気になり1時間寄り道してからのスタートとなりました。当たり2回あったそうですが...。情報貰った船長から”どう?”と連絡あり”今ついてこれから”   ”えっ、今から?”...遅かったかなと感じつつ、取り敢えずスタート。何杯か上がりましたが、日が高くなり釣れなくなったので底もの狙いでウロウロ❗ガシラ、ムシガレイ少々

夕方、別のポイント入ってイカ少し追加して帰港しました。

f:id:big1kaito:20180225182900j:image
f:id:big1kaito:20180225182919j:image
f:id:big1kaito:20180225182933j:image
f:id:big1kaito:20180225182942j:image
f:id:big1kaito:20180225182956j:image
f:id:big1kaito:20180225183008j:image
f:id:big1kaito:20180225183017j:image
f:id:big1kaito:20180225183028j:image
f:id:big1kaito:20180225183038j:image

ヤリイカ    13ハイ

ガシラ          5尾

ムシガレイ  2尾

 

出港時は波がありましたが、だんだん凪いできました。天気も久々の晴れ晴れ、春近くなってきて嬉しいですが、オリンピックでメダルを貰って目真赤、鼻グズグスだったら良いのですが...どうも違うようです😞💦ズズズーッ