big1kaito’s blog

TEL 09037671130

ハッピーニューイヤー🎵

f:id:big1kaito:20180101081857j:image

旧年中は格別のおひきたてを賜りまして、厚く御礼申し上げます。

新年を迎え新な気持ちで頑張ります❗今年もよろしくお願いします。

目指すは爆釣&ビッグワン❗

 

 

今年は甥、姪の就職の年で自分はあの頃どんなんやったかな...”漁師する”と漠然と考えとっただけやな..ほんま!それ以外何にも!勉強もソコソコで楽しいことしか...考えて無かったような..。

紅白でアムロさんが引退しますと..トップスピードのままトップでゴールするみたいな(彼女の人生はまだまだですが)ゴール決めて全力で走って来たんやろね!

んーーーー、オレのゴールは..まだまだ先..まだ見えんけど...たどり着いた時は多分ヘロヘロでしょうね。

体力続く限りやりたいな。

でもわしの事やからゴールテープ切るときはクルマに乗ってるかも、自分の足で走らずに!もちろんクルマはいつも乗ってる軽トラで🎵

みなさん良いお年を~。