big1kaito’s blog

TEL 09037671130

10月25日 日中便

今回の台風!ビックラポンでした。進行方向の左側で大して吹かん思ってましが・・・・ここ大島もよー吹きました、大型の台風で日本列島すっぽり強風圏内の時間帯ありましたね。

あれだけ長時間、風きついと色々心配でしたがこちらは何事もなく無事でした。

被害に遭われた方も居られると思いますが、負けずに頑張って下さい ✊‼

今日は北風の予報で波もある!との事でしたが、たぶん”あるある詐欺”漁船は出たし、浦島へ向けた船も、雨は午前中には止むそうなので大丈夫と・・8時すぎに出港・・・?!

結構ありました!波!一応ポイント到着しましたが感度少なく、釣れません。

移動しても釣れません。僚船に聞いても釣れてない様で、いつもは餌とりの多いところですが・・・雨風きつくなってきて”かげになるとこ無いか””湾内なら”で湾内へ。

結局、風治まらず湾内でアジ釣って5時前に帰航しました。

天候の悪い日になり申し訳ありませんでした。

次はリベンジと言って    帰られました。

もうええ加減台風はいらんわと思ってましたが、週末きそうです。トホホ