big1kaito’s blog

TEL 09037671130

10月21日 浦島

今日は沖メバル狙いで 5時すぎに出船しました。行き先は浦島礁です。

現場に近くなる程に波が高かったです。

一髪目のポイントは深場から   山盛りの感度でやったらニギス針一杯に掛かってきて、なびきも悪かったのでもっと浅いところへ。

連掛け少なかったですがボツボツでした。

一桁~30尾でした。
f:id:big1kaito:20171021210549j:image
f:id:big1kaito:20171021210558j:image
立て釣りで波高く、操船忙しく(油断するとペラに仕掛け巻いてしまう!2回程巻いたけど・・・😢⤵⤵)写真とる間ありませんでした。良い人のクーラーとらしてもらいました。

メバル   15~32㎝   100尾くらい

メダイ          60㎝          2尾

チカメキントキ     20~30㎝    3尾

アマダイ、マトウダイ、カガミダイ、ハナダイ、ニギス、シロソイ、カサゴ

あとヤリイカも針に掛かってきてました。

久しぶりの遠出でした。疲れた~。年やね!  

台風来そうです!!先月Z務所きてました。どちらも嫌ですね!来られると😅

ごまかしてるんか・・・てか?・・・・見て貰ってるとうり・・・儲け、たいしてないんやけど・・・でも色々見つけますね😢ん~参った😃。身から出た錆?さっさと払いました。

でもまだ、町県民税、国保、個人事業税、延滞税・・・来るんやろね。

台風は弱くなったり、逸れていくこともありますが、これは”直撃”てやつですね!トホホ