big1kaito’s blog

TEL 09037671130

10月13日 午後~半夜

この頃は天気良くてもお客さんなかったり、予約あっても昨日の様に時化ででられなかったりでこのブログもだいぶ日付けがとぶようになってきましたが・・・毎日出港しようとは思ってますが・・・・なかなか・・・・・ンー‼・・・見捨てないでね‼トカナントカ・・

朝凄い雨!でも、昼頃からはくもりの予報、風もやんで波も落ちてくるそうなので出船することにしました。

予報どうり雨も止み、昼前には晴れてきて1時半の出港時には少し温かいと感じる位でした。

海の中はカワハギ熱かったです。夕まずめまで釣れてくるさかな9割5分かわはぎでした。お客さんはカワハギが釣れてくるのを特に嫌がって居る風でもなかったのですが、3回ポイント変わりました。でも、どこも一緒で”こらー、ハゲー違うだろー”あの議員さんみたいに叫びたかったー、てね。
f:id:big1kaito:20171013230939j:image

↑これ一部ね。
f:id:big1kaito:20171013231038j:image

f:id:big1kaito:20171013231132j:image
f:id:big1kaito:20171013231150j:image
f:id:big1kaito:20171013231205j:image
f:id:big1kaito:20171013231227j:image
f:id:big1kaito:20171013231244j:image
f:id:big1kaito:20171013231257j:image
f:id:big1kaito:20171013231310j:image

夕まずめはアジ、鯛等釣れてくれました。じゃー、ここは”ありがとごじゃいまちゅ~”かな、・・・とは言ってなかったよね。
イカへ


f:id:big1kaito:20171013233307j:image

サイズ良くなりましたが‐‐‐‐‐‐‐‐数は・・・・もっと釣れて欲しいです。

うねりはありましたが、概ね凪ぎでした。

明日は行けますが、あさっては微妙そう!