big1kaito’s blog

TEL 09037671130

9月27日 午前便!?

今日は午後から雨の予報!10時出船予定でしたが、6時半に出ました。

波なく、風は涼しいくらい、日差しがあって少し暑いくらいで釣り開始。


f:id:big1kaito:20170927103114j:image
f:id:big1kaito:20170927103127j:imageサワラ83㎝
f:id:big1kaito:20170927103138j:image
朝一ポイント鯛5まいにさわら、のちにかいわりでいい感じでスタートしました。後はさば、ちだい、れんこ、真鯵とボチボチ釣れクーラーも賑やかになりました。
f:id:big1kaito:20170927180322j:image
f:id:big1kaito:20170927180333j:image

今日は奈良でフレンチのシェフ&お店を経営されてる方が乗船してくれて”かいわり美味しい魚”と言って頂きました。今日一緒に釣りに来られた方が持ち込んで料理されたそうです。
f:id:big1kaito:20170927180915j:image

黒いのキャビア

キャビアか・・・食べたことないかも⁉

ンーよしっ‼上の料理!星みっつで決定!!     ・・・お前が決めるな、偉そうに、味もわからんくせに。スイマセーン

いやいや!勿論食べてませんが、夫婦仲良く釣られてる姿と釣れた時の笑顔、人柄と料理の見た目で絶対!美味しいと・・・。

ところで今日の釣りはちなみに、釣れ具合いはクーラー賑やかになったしひとつ!天候どうにかもってひとつ!その他モロモロでひとつ!合わせて★★★でお願いします。

モロモロってなんやねん‼でそこは➗3でしょ・・、    ですよね。  🌠🌠★