9月23日 深夜便

帰港!船片付け!サヨナラアリガトウもそこそこに 弁当詰めて20時すぎ!  出船です。

アオリと鯖が釣りたいとの事。

同じポイントでは釣れないのでとりあえず鯖から、アオリ釣りしてる船に状況を聞いたらゼンゼンみたいで、潮もいっていて底とりづらいとの事!後でじっくりやろかとの判断で、鯖はある程度釣れそーなとこ分かってたのでさっさと釣ってアオリへ・・・・後は速すぎる潮の心配だけ・・の筈が・・・

人生もそーですけど、海もそんなに甘くはないです(海水⁉)・・・1ヵ所目、イサキチョロチョロ、2箇所目、イサキチョロチョロ   ンー‼アオリもダメみたいなので大きくポイント移動しました。祈るような気持ちで三ヵ所目、型の良いアジに混じって鯖も少し釣れたのでアオリへ。

2時になってしまった💦💦💦!

他船の状況は良くなってないようなので、チャレンジポイントで・・・大コケ・・・底も取りにくそうで根掛かりばかりでした。

3時になってしまった。

もう少し浅場へ!

何杯か上がり、魚群探知機の反応もいい感じになって後はアオリのスイッチが入れば・・・でしたが、こんだけ当たりないとね・・・。

沖は潮あるし!湾内で朝まづめ期待で移動しましたが顔見た程度で・・・スンマセン。

 

アオリも毎日、朝、昼、晩、夜と攻め立てられ食傷気味なんですかね😅。