big1kaito’s blog

TEL 09037671130

8月20日 午後~半夜

今日は午前中地元の人をのせてクルージングしてきました。普段は中々見ることのできない大島の風景や裏側を海からみてきました。
f:id:big1kaito:20170820171308j:image
f:id:big1kaito:20170820171200j:image
f:id:big1kaito:20170820171213j:image
塩浜、釣り桟橋、赤礁崎灯台、キャンプ場、原発給水口、鋸崎灯台原発放水口、髻(もとどり)、大島定置から蘇洞門の方へ。さすが福井県有数の景勝地!船で近付くと切り立った岩が壮大で迫力満点!獅子頭?ライオン岩、唐船島、亀岩?だっけ親子亀?、白糸の滝  弘法大師が浴びたとか、そしてオオモンコモンと周って帰りました。子供さんには乗って座ってるだけで退屈やったかな⁉寝てた子も ・・ 仕方ないですね。写真あるといいんでしょうが運転しながらはさすがに無理なんで。

今日は魚のちイカで3時の出船。

餌取り多く時々チャリコと鯖でゆうまずめは型の良いあじ上がっていました。

イカは・・・トップで36ハイ、トータル80ハイぐらいでした。・・・・ん〰。