big1kaito’s blog

TEL 09037671130

8月17日 半夜~

サバ〰、それも小鯖ー!

今日は半夜のみ6時前の出船でした。ポイント遠く1時間ちょっとはしりました。ちょうど集魚灯が点きだした頃に到着しました。

明かり点けるなり小鯖の猛攻イカサッパリで他船も同じらしくイカは上がってないようす(知ってる範囲内で)、昨夜も食い出し遅かったらしく辛抱、我慢、忍耐で22時ポツリポツリと上がり出しましたが今一つ弾んできません。相変わらずサバも引っ掛かってきます。昨晩は深夜も良かったらしいので期待しながら2時前までやりましたが12時半から全然掛からなくなりました・・・。
f:id:big1kaito:20170818015934j:image
f:id:big1kaito:20170818015947j:image
f:id:big1kaito:20170818015958j:imageトップ46ハイ

まいか  トップ46ハイ 船中109ハイ

昔、11pmと言う深夜番組がありそのオープニング曲でシャバダバシャバダバダ~🎵とありましたが、今晩は最初から最後まで鯖だばだ、鯖だばだ~🎵でした。全然嬉しく無いですが‼

あの頃はドキドキしながら見てましたな〰。親に見つからんかと思いながら・・・バカなことしてましたね〰。今思えば。