8月6日 4時~半夜

昨日は風があって玄達中止しました。

サザエの渡しのみで夜釣りは無かったです。

別船は半夜出ました。魚は釣れたそうでしたが、イカは悪かったそうです。

イカ釣りの船多かったそうで、もっと沖でも釣れるとぎゅうぎゅう詰めで釣ることも無いんですけどね。土曜の夜は船多いですから・・・

久しぶりに宿泊されてるお客さんと船で大火勢と花火見に行きました。船で行くメリットは人混み避けれてゆっくり座って見れるからかな。

大松明て言うのか、けっこう高さあって近くで見ると迫力あるんでしょうね。

次は花火???全体的に低い、小さい!後で聞いた話では最近はショーと言うか音楽に合わせて見せる花火らしい、だからたくさんの種類を音に合わせて上げてるそうで・・・高く上がって頭の上でドカーンは少なかった。陸から見るほうがいいんでしょうね。船で見るアドバンテージ無くなってしまいましたね。ピコ太郎も良かったらしいし‼

でも大松明?も見れたし満足です。

台風来てますが今夜は大丈夫そうで4時出船。南よく吹いてます。


f:id:big1kaito:20170807081310j:image

ゆうまずめ狙いでしたが大こけでした。申し訳ありません。イカも食い上がらず、大きなアジも続かず1人やめ、二人やめ片付けだして10時半納竿しました。

マアジ、サバ、カイワリ、かわはぎ少しとまいか0~15ハイでした。

時化前の荒食い期待しましたが不発に終わりました。台風が抜けた・・・時化後どうなりますやら、頭の上で大きく開いた花火のようにドカーンと大きな釣果上げたいですね。