big1kaito’s blog

TEL 09037671130

8月2日 午後~半夜

8月に入りました、梅雨があけたとはきいてないですけど、明けているんでしょうね。

今日は晴れて暑いですが、沖は風があって幾分かはましです。波もありますがやれます。

しかしあの台風何処へ?最近のオレと一緒であっちこっちウロウロですね。

大火勢に影響無いといいんですがね。僕自身はほとんど行った事無いですけどおおいの一大イベント応援はしてます。

昨日は潮緩んでたとの事。前回のイカ釣りさっぱりだったのでリベンジ!です。2時半出船。


f:id:big1kaito:20170802180947j:imageカサゴ
f:id:big1kaito:20170802181436j:imageキジハタ
f:id:big1kaito:20170802181456j:imageマアジ

f:id:big1kaito:20170802184551j:image大サバ
f:id:big1kaito:20170802184611j:imageマトウダイ
どこもかわはぎ多いです。


f:id:big1kaito:20170803064556j:image
f:id:big1kaito:20170803064616j:image
トップは44ハイでしたが・・・・


f:id:big1kaito:20170803064812j:image

マアジ、サバ、あこう、がしら、マトウダイ等少々でかわはぎ多数。

まいかは3~44ハイでトータル68ハイ・・波があって外れたり、当たりとりにくかったんですかね〰。


f:id:big1kaito:20170803064836j:image

お疲れ様でした。