big1kaito’s blog

TEL 09037671130

7月13日 島めぐり

今日は無人島ツアー。

関東の方からきていただきました。

何人かは弁財天のある頂きまで登って御利益?あったかな。でも、ここまで上がれてちっちゃな達成感!

僕もこの時しか会えない弁天様に詣れて満足。

15分で終了。時間余り過ぎたので、外海でも

赤礁、キャンプ場、海水浴場、発電所も最後に冠者島の反対側みて帰港。
f:id:big1kaito:20170713123842j:image
f:id:big1kaito:20170713123859j:image
お客さんもよく分かっているようで゛これはマニアックな旅行だから゛それなりに楽しんで貰えたようで。添乗員さんも明るく元気なかた、皆が楽しめるよう頑張ってました。

俺も見習わなくっちゃ!

昨日泊まられた水月花も良かったいうてましたし、次に行く水島も楽しみにしてました。

いい旅になること祈ってます。

本日はありがとうございました。