big1kaito’s blog

TEL 09037671130

7月9日 大島沖 午後~半夜

最初はタイでイサキも欲しいとのことでタイポイントへ。

結構潮速い!イカもこの辺でやるつもりだったので…   どうしましょ!

魚の方は流せば当たる感じ。お一人の方だけ。
f:id:big1kaito:20170710100640j:image
f:id:big1kaito:20170710100653j:image
f:id:big1kaito:20170710100714j:image

f:id:big1kaito:20170710100738j:image

ポイントも遠く全部100メーター以上、夕まずめに近くでおおさば♪でも、ばっかになってきたのでイカへ。

昨日に比べれば、船は少なかったけど潮の具合で場所は限定され、思う所には行けずウロウロしましたが人数も少なかったので潮の速いところではらくくりました。


f:id:big1kaito:20170710101528j:image
f:id:big1kaito:20170710101540j:image

サイズ悪くなかったですが、数はサッパリでした。おまけによく外れました。


f:id:big1kaito:20170710101702j:imageトップ40ハイ

 

イサキ     27~35㎝      15尾

さば         35~45㎝       10尾

マダイ      25と30㎝       2尾

まいか      12~35㎝    一桁~40ハイ

 

8時すぎ僚船から゛ここ潮いってないよ、イカもポツポツ当たるよー゛と連絡頂き、ここも何ハイか良型上がったばっかだったのと、移動して釣れる保証もないのでやりとうしましたが、今になって思えばどうやったんやろか?…  …  後悔先に立たず😅

 

釣果アップしてから聞こ‼