big1kaito’s blog

TEL 09037671130

7月2日 午後~半夜


f:id:big1kaito:20170703155926j:image

甘くはないですよね。よー分かっとんやけど!

今日は恥ずかしがり屋さん❗写真少ないです。

1時出船。ふかせでタイ、イサキから。

イサキ、ポンポンと上がりいい感じ。

その後、いつもの事で餌取り、途中雨と風で中断ありで5時頃から再開、イサキもポイント遠いですが流せば当たる感じ。そこへ大さば、初めは大きい鯖なんで喜んでたんですが10、20メーターで引っ張らて鯖ばっかりになり、仕掛けくしゃくしゃ…アングリ…魚はこれくらいにして早めにイカポイントへ移動。


f:id:big1kaito:20170703102048j:image
f:id:big1kaito:20170703102101j:image
f:id:big1kaito:20170703102113j:image

昨日程ではないですがポツポツ、イカタイもやりタイ1尾、その後直ぐに同じ竿にタイ来ましたが外れました。さっき上がったタイよりよく引いたそうで残念がってました。エソ多数。イカはトップ83ハイでした。

 
f:id:big1kaito:20170703102143j:image
f:id:big1kaito:20170703102201j:image
f:id:big1kaito:20170703102213j:image

イサキ       27~35㎝     27尾

さば          37~42㎝      40尾

こだい             25㎝         2尾

マダイ          69㎝            1尾

まいか       12~40㎝    180ハイ

エソ多数。リリースしました。


f:id:big1kaito:20170703103326j:image


f:id:big1kaito:20170703103344j:image

 

イカも昨日の喰い期待しつつ でしたが仕方ないですよね。おみやげ充分、サバたくさん頂きました。ありがとう。