big1kaito’s blog

TEL 09037671130

6月22日 玄達

f:id:big1kaito:20170623024958j:image

昨日の南風きつー、と思ってたら結構各地で被害でてましたね。

こんなときは船の事が…      流されんか、ちゃんとローブくくったか、傷めへんか。もちろん家族、親戚、友人、知り合いも心配ですが、でもそこは自分でどうにか出来る訳で逃げるなり、隠れるとか。でも船はね。こちらがちゃんとしとかんと。

しかし、流されるはほぼ無い話で前と後ろに2箇所ローブで留めるわけやから、同時に2箇所とも切れる訳もなく、それに漂流見たことない。

風がおさまったので見に行くと、3隻とも定位置にありました。何事も無かったかのように、心配して損した‼みたいな

昨日のお客さん天候悪く今日に、人組み直し用事があったみたいでそれを済ませてからの出船でだいぶ遅くなりました。

今日は一転、良い天気何処までいっても凪。

場所に着くとイルカの群れ歓迎してくてるのか近づいて来た、シャッター20回位切ったけどうまく撮れんかった。

イルカ見て女性の方大はしゃぎ、男3人無言、しかめっ面   。  

まずは沖めばる。


f:id:big1kaito:20170623025404j:image
f:id:big1kaito:20170623073815j:image

f:id:big1kaito:20170623025612j:image

サイズでかいの少なかったが、4連、5連ありました。


f:id:big1kaito:20170623073920j:image
↑↑オオカサゴ 50㎝!!

次は、ポイントと変えてヒラマサ、真鯛!!


f:id:big1kaito:20170623031859j:image


f:id:big1kaito:20170623031927j:image
f:id:big1kaito:20170623031947j:image
f:id:big1kaito:20170623032015j:image
f:id:big1kaito:20170623032043j:image
f:id:big1kaito:20170623032111j:image
f:id:big1kaito:20170623032043j:image
f:id:big1kaito:20170623032142j:image
f:id:big1kaito:20170623032157j:image

f:id:big1kaito:20170623071855j:image

 マダイ 45~73㎝  11尾

ヒラマサ  73~81㎝    3尾

メジロ  75~77㎝    2尾

チカメキントキ30~45㎝  6尾

沖めばる 20~33㎝    63尾

大かさご   50㎝1尾

黒そい、ハナダイ、カワハギ


f:id:big1kaito:20170623072820j:image

f:id:big1kaito:20170623073038j:image

f:id:big1kaito:20170623073114j:image

クーラーにぎやかになりました。満タンとはなりませんでしたが、時間も少し遅くなったので早々に切り上げて帰りました。