big1kaito’s blog

TEL 09037671130

今夜はイカ出てます

予報 波高3メートル

うちのお客さん早々にキャンセル!仕方無いですねー。

今夜はアルバイト‼

行ってくれへんか?即答OK🙆🆗2日休んだ、今日も入れると3日、明日ももしかするとどうなるか?

どうにか出れそう。

現場到着、波3㍍はない、あったらここまでこれん。2メータない位かな。

途中予報悪いのによう来てくれたな。どう言うたん?騙したん?騙してない!ちゃんと言うた。こうこうこうで!と。⬅企業秘密😁    なるほど。騙しも嘘もありません。でもうちのお客さんくるかな〰   微妙。

 

なるほどお客さん船強そう。みんな元気良く釣り開始、でもヤバい人も。

イカはボツボツこんなもん。

船少ないし沢山寄って来そうやけど中々ねー。でもカモメが凄い。50ぐらいいる。

釣果はのせません、バイトだから…