big1kaito’s blog

TEL 09037671130

胴突き仕掛け 鯛五目で出船


昨日は出られなかったので少しモヤモヤでしたが、今日は一転良い天気、うねりは少し残っていましたが波もおさまり11時に出港しました。一発目のポイント、アレっ?当たりなし少し待っても?何も釣らずいきなり移動。1回の表、3者連続三振、チェンジみたいな。

ヤバっ!しかしその後はボツりボツりとあがりだしパーフェクト、ノーヒットは阻止?
f:id:big1kaito:20170529010720j:image

f:id:big1kaito:20170529005324j:image
f:id:big1kaito:20170529005338j:image
f:id:big1kaito:20170529005358j:image
f:id:big1kaito:20170529005416j:image
f:id:big1kaito:20170529005430j:image
f:id:big1kaito:20170529005443j:image
f:id:big1kaito:20170529005507j:image
f:id:big1kaito:20170529005524j:image
f:id:big1kaito:20170529005540j:image



猛打爆発とは行きませんでしたが、チダイ、レンコと釣れたサイズは良かったです。40センチ級の鯵もあがり、でもあと少し数でて欲しかったです。次回はソフトバンク並みの爆発力で。

ちなみに応援しているのはYG。ドラフト、強引な選手集めまわりはアンチになっていくけど、なかなか一回好きになると嫌いになって次はこっち応援とはなりませんねー。でもどうせ3位ぐらいなら生え抜きで戦って欲しいですね。岡本あたり早くレギュラー取って欲しい。小林、田口、さかもといいねー。こばやし打つ方な〰、バンドぐらいきっちり決めてくれ。阿部も次の4番が出てくるまでがんばれー。あー来年早稲田の3番入ってくんないかな、ヤフオクみたいに一番高い値段付けた球団が獲得みたいな。んー、これってG的思考?あーヤッパリアンチなれない理由わかったような😅でも選手は頑張ってるし村田も大竹もがんばれー。